2009年8月7日金曜日

IMPALA

作業していてふと思う、だいぶ日暮れも早くなって

来たなと、もう来週からは、お盆ウィーク突入ですからね

夏らしい天気が少ないので余計にそう思う、ちなみに

我が家では今年はまだ一度もエアコンを付けてません

風とうしが良いのもあるんですけど、朝は寒いと感じる日も

しばしばあったりで、じつに心地いいんです

雑談ともあれ、帰りは遅くなりましたが、本日も少しだけ

作業り ました、何とかはよーして、ポリパテ、プラサフに

行きたいです、後2回位でポリパテに行けそうなきがするー!

上手くいけば週末プラサフまでいきたいな、頑張ります

デイトンもさすがにくたびれて、きたので、リニューアルの時は

LAかそのあたりのワイヤーでいいかな?ぱっと見は、判りませんし

デイトンとの差額を考えるとほかに資金を使ったほうがいいですから

試しにB&Wで撮ってみました

         作業時間 1時間

にしても、ノリピー............やばいね、事実ならショック!!

0 コメント:

コメントを投稿