2009年8月6日木曜日

IMPALA

先週の日曜以来の作業です、10日ぶりです、はっきり

言ってどんな感じに進んでいたかも、覚えていませんが

やりながら、あーだ、こーで、なんて思い出しながら進めます

お盆前なので仕事もそこそこあるんで帰宅も少し遅めなんですが

ここで作業を止めてしまうとまた、いままでみたいに中途ハンパな

放置プレイになってしまうので、ここは、頑張って帰宅が遅くなっても

短時間でも進めなければ、なりません!

が、が、しかしどうしても、帰宅が遅い=体が疲れてる=何にもしたくない

=部屋でごろつきたい になってしまうのでほんとに

         強い意志

ですすめなければと、思います いわば決意ですね

決意宣言はこれくらいして、作業の方なんですが、いったい

何回このクオーターもパテ盛りゃいいんだ!腕が無いは

認めるけど、ここまでラインが出てこないと嫌になって来ます

適当にやっておけばいいと思うでうが、まだそのレベルまで

達していないのが現状、思った以上に手こずってます

こりゃ天候もあるけど盆前どころか8月中に、この部分

終わることができるのか。 作業時間 1時間30位

0 コメント:

コメントを投稿