2009年8月3日月曜日

MOVEI

昨日の行動

午前中に妻の美容院にて髪を切ってもらい帰宅その後

部屋の掃除、午後からお子様待望のポケモン映画鑑賞、半分は

寝てしまったが、アニメのクオリティは凄い圧巻しました、ポケモン映画

もやはりエコな内容もありで子供に自然の大切さとかエコな部分を

植えつけているのかな?半分は寝たけど中々良かったかな

その後マイカーのエンジンオイルを交換したいのでホームセンターで

チラシ掲載の特価オイルを買いに行くが売り切れ!みんなもねつらってる

のね、その後からプチアンラッキーの連続..........

何かついてません、最大のアンラッキーはi phone OS 3.01の

インストールが何故か失敗、何故?むかつくわ!

結局、初期化して再度同期しました超めんどクサー

時間にして2時間位は掛かったかな、でも何とか復旧完了

やれやれです

でもでもでも夜にwouwouでおくりびとを観ました

噂どうりの良い映画でした、セットも素敵でしたけどあの景色が

ほんと綺麗ですよ、いいロケ地探したもんです、ある意味で

癒されました、大手の葬儀屋では、あんなの無理だろけど

本来は死者に対しての儀式なんでしょうね、だんだんと効率的

になってきてる世の中でああゆう行為は残していきたいとおもいました

WOUWOUの元もとれたかな。

0 コメント:

コメントを投稿