2009年8月11日火曜日

IMPALA

今日は、天災通きな、日でした、僕の住む所は台風は

反れてくれて、よかったですが、西の方は甚大な被害が

出たみたいで、盆前に気の毒です

朝方の地震もけっこう、揺れました 家から出るほんの

数分前の出来事でビックリしました、テレビにはちゃんと

緊急地震速報も出たみたいですね、こちらも、全く被害

なしで、よかったです、それにしても、今年は水害が多発

してます、昔は台風以外の水害なんて、そんなには、無かった

ような感じがしますが、明日は我が身かもと、思うと怖いです

作業の方は夕方少しパテ、研ぎしました、前回の作業の時に

ポリパテ入れておいたので、今日は楽でした

右側の部分は、あとロッカーパネルの後ろ側、リアタイアの前側

の部分がかなり傷んでいるので、そこを直せば大部分は終了かな?

あと少しで盆休みなので、休み中は、一日位は、作業したいです。

    作業時間 1時間

0 コメント:

コメントを投稿