2009年8月15日土曜日

CAMP

すっかり、更新が遅くなってしまいまいした

13.14日で息子のボーイスカウトの長期キャンプに

家族も便乗して行ってきました  場所は岐阜県の板取

です、個人的に数年前に家族でドライブで行った事が

ある所なんですが、全然記憶なしで.........

息子は3泊4日で行くんですが、我が家やは、妻の仕事

の都合等もあるので、14日の午後から自家用車で出発

道中、全く渋滞無しのスイスイ走行なんですが、到着まじか

で、ナビの案内がイマイチで少し遠まわり、まったくこの

クソナビ全然使えない奴!借り物だから、文句言えないけど

この商品だけは、完全ぼったくりですな

そうこうして家から2時間30位で到着、でも天気は少し弱い

雨模様、今までピーカンだったのに山の天気はほんと変わり

やすいですね どうやら昨日も天気が良くなかったみたいで

明日は晴れて欲しいとおもいますね、子供の行事だけに

便乗して着いて行くといっても、保護者は手分けして食事

の用意を皆でするのですが、非日常的な感じでこれが中々

楽しいですよ、撒きをナタで割って、火を起こして、大なべで

調理して、普段は全く接点の無い人達とワイワイガヤガヤ

家族キャンプでは、こんな体験は出来ませんからね

その後子供達が寝た後、大人達だけで集まり反省会と

代して自己紹介などして軽く飲んで11時過ぎに就寝タイムと

なりました

しかし!キャンプ初心者の我が家、寝袋無し、タオルケットでも

敷いておけばいいじゃん、なんて思っていたんですが、完全に

やってまい、ました、あまりの寒さに、一睡も出来ず、そのうち

朝になってしまいました、完全に甘くみてました

こうなりゃ寝袋、絶対に買うと朝、誓いました

続きはまた明日書きます

おやすみ

0 コメント:

コメントを投稿