2009年8月9日日曜日

IMPALA

昼まえ11時過ぎから作業、開始だが、しかし、やってまい

ました、前回の作業の時に盛ったパテが硬化剤不足で

硬化不良で半乾き状態、自分としては、パテの硬化が

早いので硬化剤を少なめにして効果速度を遅めにしようと

したのが完全に失敗しました、しかたないので盛った部分

は全てグラインダーで削り取り、新しく盛り直しました

かなり手こずっている部分だけに、完璧に嫌気が差して

だらだらと進めるも、イマイチ進展無し、気持ち持ち直して

気合を入れてrestert!

この部分、相当パテが厚く入っている為3,4回気合入れて

盛りまくってなんとか完成、ポリパテまでこぎつけました

やっぱり集中してやらないと、こうゆうとこは駄目ですね

あと少し、ここものりきって行きますよー

    作業時間 4時間位

0 コメント:

コメントを投稿