2009年8月30日日曜日

Memories of summer

昨夜は、急遽、家族BBQをやることに、とわ言え、メンバーは、

家族だけ、最初はそのつもりで、妻と子供達とで、しっぽりと

質素にやるつもりだったのだが、急遽、僕の両親も呼ぶ事に

親も満足してくれたかな?普段、近くに住む家族なので、これと

いった話題は無いのだが、のんびりとした時間が過ごせて

良かったと思う、最後に子供達がやる花火を眺めつつ、いい

夏の思い出が、出来たと思う、今年はキャンプに行った

位しか、我が家は出かけていないので

夏休み最後の週末、子供達の思い出になってくれると

いいのだが、来年は、もっと行動したいな、我が家は

基本的に出不精家族なので、きっと来年の今くらいは

時期は、またこんな事、考えてるんだろうな。


しまった写真一枚も撮らなかった後悔してます

0 コメント:

コメントを投稿