2009年8月10日月曜日

BEY BLADE

台風接近中つうことで、雨が降りそうなんでけど、降らず

相変わらず変な天気、一気に降られると嫌なので本日は作業

は止めときます、世間はノリピー一色ですね、僕も嫌いでは、

ないので、仕事中テレビ見ながらチェックしたますけど

いまだに信じられず、でもこれが現実なんだと思うとほんと

人とは、人柄 イメージ とは、なんなんでしょうか、

実はイメージとはかけ離れた人格だったのでしょうか?

またさらに芋ずるで、でてくるのかな?

しばらくは、ワイドショーから目がはなせれませんね

それはともあれ、今日息子達が某有名デパートにて

ベイブレードをゲットしてルンルンで帰って来ました、この辺

では、どこも売り切れなのに、ラッキーです!

子供のおもちゃと思ってはいけません、これがかなり

面白い、もっとパーツが出回れば更に面白さが増すと

思うのだが、人気らしく、パーツの入手も、ままならず

って感じみたいですな、この時代にこんなアナログな

遊び中々、素敵だと思いませんか。

0 コメント:

コメントを投稿