2009年8月21日金曜日

世論調査

ここんところ、あまりの私用の忙しさで、すっかり更新が

出来無い日が続いてしまいましたが、何とかひと段落

つけそうなので

昨日の夕方、某新聞社からの次の選挙の世論調査

のアンケートです、何てゆう内容の電話がありました

今まで、新聞、テレビなんかでよく見たり聞いたり

は、していたが、実際に自分の所に電話が、掛かって

くると、えっ?ほんとにあるんだ、やっぱりちゃんと捜査

してるんだと、感心して、我が家もそうゆうターゲットに

選ばれたの、って感じで、嬉しいやら、少し心配やら

どうして家の情報を調べたの?

どうやらハッタリでは、無く本物の調査、ぽかったので

一応は、まじめに答えておきました

この結果は土曜日の朝刊に載るそうなので楽しみです

もし載らなかった、俺、騙されたのかな?別に大した事は

言ってないのでいいけどね。

0 コメント:

コメントを投稿