2009年8月30日日曜日

TO DAY

今日は久々に暑くなりました、本日朝5時20分に

起床、某有名ブロガーが撮影する、車の撮影(HOT ROD8)

という事で僕も待ち合わせ場所に約束どうり6時に到着

さっそく撮影開始なのだが、この某有名ブロガーさん

写真を始めたのは、僕より少し遅かったんですが

今ではカメラ、レンズ、腕、全てが僕よりも上

悔しいと言うか、ほんと写真撮るのが好きなんだと

思う、正直僕は、彼ほどの行動力や情報発信力

が無いので、今となっては、見習うばかりでいろいろ

勉強になったかな、初めて広角のレンズのファインダー

を覗かせてもらったが、迫力の構図でまじ欲しくなりましたね

広角レンズの良さが始めて解かりました

その後、帰宅して撮った写真をPCにて確認

レタッチして何枚かは使えるかな?

午後から作業する前に車庫の草刈を完了

がしかし、あまりの暑さでやる気幻滅

夕方少し涼しくなるもやる気は起きず、ここに

来て壁にぶちあたってます、何とか打破して

前に進めなければ

写真は夜のウオーキングにてiphoneで撮影

深い意味は全く無しです

0 コメント:

コメントを投稿