2009年8月8日土曜日

i phone

i phoneのphotoアプリはほんとすばらしです、最近いろいろ買って

遊んでます、この手軽さ、仕上がりは、たまらないです

やはりレビューの評価が高いものは、いいですね、期待を裏切らない

仕上がり、デジカメで撮影してパソコンに取り込みPHOTO SHOPで

いじらなくても、いいんですから、ほんとi phoneって最高ですね

今日は週末と言う事で仕事車の手入れ優先で作業は無し

違う区の盆踊りに家族で行ってきましたが、区費が他の所よりも

割高らしくこじんまりながらも屋台なんかも出てて中々、良かったです

地域の方の夏祭りって感じで少しコミニティーの連帯感を感じました

僕の地区でもやりたいな、羨ましかったです

息子達が金魚すくいで7匹ゲットしました、帰ってきて早速

塩水にて静養させましたが、どこまで持つか、あるていど環境に

慣れてくれれば結構長生きしてくれるんだけどな、いずれにせよ

面倒みるのは100パー僕ですからね

ノリピーも自首したみたいで.............

0 コメント:

コメントを投稿