2009年8月22日土曜日

花火大会

毎年、家族皆で行っている、花火大会に今年も行きましたが

どうも、今年は、花火大会に見放された感じ

先月のも良く無かったが、今回はいつもと会場に行く

道を変えて行ったのが、完全裏目に出た幹事

道中は渋滞で全然進まず、そのうち、花火は開始

会場に着くころには、完全に終わっていると思うので

道中でUターンかまして、何とか見える場所に車、止めて

しばしの鑑賞、いい場所では、見れなかったけど、やっぱり

来て良かったかな、家に帰って、風呂に入りながら写真を

一枚も撮らなかった事に少し後悔  仕方ないね

来年はいつもどうりのルートでもっとは早めに出発して

夏の終わりを感じたいものですね。

0 コメント:

コメントを投稿