2009年8月17日月曜日

MY SON BIRTH DAY

本日、次男の7歳の誕生日

親ながら子供の成長は、嬉しいもんですね

地味ながら家族でちょっと良いもの食べて

ケーキでお祝いしました、プレゼントはDSの発売前の

ポケモンのソフトだそうです、僕らのころと違って今の子は、

ゲームなんですかね、この流れは親がどうこう、頑張って

も無理みたいです、個人的には、プラモデル、タミヤのラジコン

何て言ってくれたら、嬉しいんですが、今の時代、完全にゲーム

に遊びが移行した感じがするのは、僕だけでは、無いと思うけど

そのうち、僕が何か作業しているのを、見て何かを感じて

自分自身で何か物とか、作れるようになってくれれば

嬉しいな、僕の親父もけっこう自分で何でも出来る人なので

その行動に僕自身、影響をうけて今があるわけで

親の背中みてほんと、育って欲しいもんです

この一年も君にとって良いとしであります様に

0 コメント:

コメントを投稿