2009年8月16日日曜日

IMPALA

結局、思ったほど作業は、進まず、前半2日は

キャンプで使い、昨日は何やっていたのか?

んーーーー思い出せず

あっそうだ、確か作業やりました、そうです、思い出し

ました、何とかクオーターの後ろ側をプラサフまで

行きました、昨日は材料が無くなり近くのホームセンター

でファイバークロスを買いに行って出たり入ったりで

いまいち作業に集中できなかったんで、記憶もあいまいに

なってまいました

今日は午前中に30分午後から30分位しか出来ません

でした、クラス会で酒飲んでまって少し酔っ払ってしまいました

普段は僕はノンアルコーラーなので少量の酒でも直ぐに

グロッキー状態になってしまいまして、夕暮れ時に少し

後片付けがてら触った程度で........

でも一応はサイドシルのばっくり開いた錆び穴は

POR-15とファイバークロスで埋めて板金パテまでは

入れれたのでここが、出来ればクオーターの

補修は終わりかな 写真のupはまた後日

思ったほど作業は進まなかったけど、それなりに

満足したのでよしとして、明日からまた頑張ろう。

0 コメント:

コメントを投稿