2009年8月5日水曜日

LIGHT

なんとか夕方までは雨は降らずで作業開始したい

とこなんだが、なんせ家の用事で今日も出来ず

そのかわりようやく、GWにiIKEAでかったライトを

付けました、買ってからかなりの期間 寝かしてました

からね、作業が出来ずにだいぶフラストレーションが

溜まり気味 だったので夕食後、思いつたかのように

付けました、これで寝る前の読書なにかに威力発揮

しそうです、値段的にもコストパフォーマンスありありで

凄く満足です、ついでにベッド周りのiphoneの充電器や

その他のデジモンの配線も整理してスッキリ!です

それにしてもノリピー心配です、無事を祈ります。

0 コメント:

コメントを投稿